入会案内

Event / Lesson イベント・講座

JMANイベントレポート

開催日:2023年12月19日 火曜日19:00〜21:00

JMAN YEAR END PARTY2023

街はイルミネーションで彩られ、新しい年を迎える準備が整いつつあるのを感じるこの日、東京丸の内に一昨年オープンした会員制クラブ「OCA TOKYO」には、忙しい中、時間をやりくりして集まった男女約80名の姿がありました。

JMAN講座「What’s NEW?」の人気講師としてお馴染みの山口童子運営委員の司会進行で始まったJMAN YEAR END PARTY 2023 は、小林照子先生のご挨拶、新組織をリードする池端秀之運営委員長、河野恵美運営副委員長、佐々木誠二運営副委員長及び岡野訓子監事のご紹介と挨拶に続き、1998年に発足したJMANのこれまでの活動を福島裕司運営委員がご紹介いたしました。

ジュースやワイン、スパークリングワイン等、思い思いのドリンクを手に乾杯の後は、美味しいお食事をつまみながらの楽しい歓談タイム。このタイミングを待ってましたとばかりに照子先生や各運営委員を囲んでの写真撮影や近況報告会があちらこちらで。西広則和運営委員によるメイクデモンストレーションが始まると、様子は一転。食い入るように見つめる皆さん。多くの方が二人のモデルを写真に収めておられました。

会場にはフォトコンテストの受賞作品や文化ファッション大学院大学(BFGU)の制作に協力したJMAN会員によるヘアメイク作品のパネル展示もあり、会場内のシアターではメイクアップコンテストJMAN大賞やメイクイベントの様子を収めたショートムービーもご覧いただきました。

メイクアップアーティストの草分けとして知られる小林照子先生のミニ講演の後、散会となったこのパーティ。短い時間の中に沢山の人の思いが集まった、人と人との繋がりの大切さを改めて感じる夜となりました。

投稿日:

CONTACTお問い合わせ

当協会へのご質問や、入会のご相談など、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら